会えるだけで

ブログにはあのような事書いたけどソロイベ参加出来なかったのは精神的にダメージがあったのか、金曜日が凄く長く感じた。

今日イベで桃子さんが姿を現したとき何か嬉しかった。

握手の時、いつものように「大好きです」と言ってから「今日は会えただけで嬉しい」と言ってしまった、「桃もあえて嬉しいです」と返ってきたけど、なんか自分がいつもと違うと感じたのが満面の笑顔でなくなんか神妙な感じでした、桃子さんに悪い事したかな、でも今日は本当に桃子さんに会えるだけで嬉しかった。

ソロイベ行かなかったの謝ろうと思ったけどそこまでの時間はあの流れで出来ないから。

まあ、2月はボノコンアワソンイベ3月はFCイベ4月は雄叫びCDイベアルバムイベそして5月からは雄叫びハウスと桃子さんにはこれから会う機会が一杯あるから今日の事は忘れてこれからは大いに楽しみます。

今日のイベで桃子さんが1つ気になる事言ったけどそれは明日のブログで。