桃子さんのチャームポイント

桃子さんのBravo2イベでの気に成った事あると。

桃子さんのチャームポイント。

可愛く真顔の時の美しいお顔は当然だけど。

自分的には。

第1位

芸術的な国宝級のおしり

第2位

小指ちゃん

第3位

マッチョでムキムキな上半身

背中から肩二の腕の当たりの鍛えあげた上半身が好きなんだけど。

Bravo2イベで二の腕をやせたいとの発言があった。

自分的にはチャームポイントの3位に入っているしやせる必要は無いと思うけど。

桃子さんの二の腕は贅肉ではなく筋肉だからやせる=筋肉が落ちるだから今まで鍛えたものを無理に落とす事は無いと思うけど。

同じ位の体型の佐紀ちゃんと比べるとその逞しさは一目瞭然で女性だしスリムに成りたいのはわかるけど。

桃子さんはベリデビュー頃体質が弱くレッスン中に倒れたしてましたが、腰が弱くレッスン中に腰を押さえてたりしてましたが最近桃子さんから腰が弱いとかその他体の具合が悪いとか聞きませんが、このままではいけないとフィジカル的に強く成る様にジムに行ったりして鍛え上げたから今の様な体つきになったのだから。


自分的には今のマッチョな体型はむしろアイドルとしての桃子さんの勲章でもあると思うのだけど。


体を強くして常にベストな状態の歌とパフォーマンスを皆様に提供出来る様に桃子さんが努力した結果だと思うから。