イメージカラー

桃子さんきゃわー

ブラボー2流星ボーイシングルVクリップス4まだ購入してなかったけどポイント6倍のネットショップで購入昨日届きました。

流星ボーイのクローズUPこんな7分割もあるのは始めてかな。

背景の色がメンバーのイメージカラーに成ってるんですね、Tシャツのカラーも同じだからこれが事務所の公認のイメージカラーなんですね。

イメージカラーは案外大切だと思う、自分の知り合いのナッキーヲタはオレンジ色に凄く愛着を持っていてイメージカラーを変更された事に不満だと、特に℃-uteは長らくイメージカラーを固定していたから、ベリは最近固まってきたけどそれほどイメージカラーに執着してないと思うけど、今度のツアーで桃子さんのTシャツがピンクから黄色とかに変わってもそんなに影響は無いと思うけど。