残念だけど諦めます。

3月6日のFCイベにBerryzも2ショ募集が来ましたが、3月6日は桃子さんの18歳のお誕生日で2ショ撮影したいですけど、土曜日の大阪と言うのが問題で集合時間が前回の名古屋みたいに10時40分だと間に合わないので、金曜日有給取ればいいじゃんと言う話だけど、今後桃子さんとの2ショの機会が無いとか初めての撮影チャンスだったら有給使うかもしれないけど、当選しても仕事のシフトで有給使えな可能性もあるのでここは諦めて次回狙います。


当日のイベントには間に合うのでイベの握手会で桃子さんに直接おめでとう言えるしね。

桃子さんのお誕生日といえばこちらをよろしくお願いします。

リンク先から入って詳細見てください。