個別

最終的に

桃子6回
雅 2回
佐紀2回
千奈美1回
友理奈1回
梨沙子1回

自引きしなかった茉麻以外のベリメンには行った。

ベリメンも個別握手会でまだ見ぬ能力を発揮したみたいだ、大袈裟だけど。

皆元気良くて気持ち良い握手会が出来た、自分の内容どうのこうのだけじゃなくいい握手会だった。

ランダム個別は最初は否定的だったけど、これだけベリメンと気分がいい握手会が出来るのなら大歓迎。

ランダムでもハズレ無しの感じだね、あれだけベリメンの反応いいと、桃子さんを厚めに集めるけどだれと握手してもいいと思える位楽しかった。

今回℃メンと握手しなかったがベリと握手した後横目に℃メンとヲタの握手みてたけど℃も凄く楽しそうだった。

次のベリシングルもランダム個別大歓迎なわけだけど、謎のサイン会?

こう言うキテレツなアイデアはやはりワタザワさんが考えるのかな?

ここはストレートに好評だった個別握手会して欲しかった。