外交大使

千奈美ちゃんは8月のタイコンのメンバーに入ってないけど、あえてここで行かせたのはそんな目的だろう。

Twitter見てると外交大使ぶりをいかんなく発揮している、昨日褒めたがさらに褒めたくなる仕事ぷり。

こういう役には千奈美ちゃんが適任なんだろう、言葉が通じなくても心で通じ合うそして現地語でなるべく話そうと頑張る。

伊豆のバスツアーのべり伊豆教室で千奈美ちゃんのプレゼントを例の黒人ちなヲタさんがゲットした時も千奈美ちゃん英語で会話しようとしてたし。

そんな感じで対外国への親善大使は千奈美ちゃんが適任だと事務所サイドもわかっているのだろう。

色々なアイドルが出て来てベリのタイでの人気も前ほどではなくなったと思うが、それでも本人が来タイすればこの歓迎様千奈美ちゃんもハリキルわな。