桃子さんの勢い

これに関しては色々言われてるが、ある意味桃子さんの勢いと言うか登り上がったなと自分は感じた。

桃子さんがTVに出るように成ってから1年も経って居ないが、昨年9月の極楽の加藤さんに蹴られた時がキッカケに成ったと思うが、今はTVにひっぱりだこの状態でメディア戦略で国民的にアイドルと成った元AKB48の総選挙4位の指原さんと同画面で比較されるように成ったのかと。

これは指原さんの好感度UPの為に行われたとか言う人も居るけど、自分的にはちょっと前までまったくTVに出ないヲタ專アイドルが1年もしないうちにここまで来たと言う桃子さんにとってはとても嬉しい番組だったと思う。

キャプチャーが複活したのでこれから桃子さんの」TVネタも多く書こうかと思います。