黒バラ

楽しかった。

ももちさん単独より色々なハロメンとももちさんを絡めるとまた楽しさが増す。

今日は完全に前振りだけで終わったけどニャン体操もあったし(フルじゃなかったのは残念)来週以降も更に期待出来る。

芸人さんでは出川さんが一番ノリノリでニャン体操してた、岩尾さんはベリヲタだけど現場数は少ないしファミ席で見てるだけだからな、上級のベリヲタはその場の初見で対応しちゃうけど。

9,10期メンでは今日はフクちゃんの日だった、ももチルでニャン体操も完璧で次週の予告含めて良く目立ってた、工藤案外がニャン体操頑張ってた。

今週は桃子さんのTV出演が多い、昨年から今年初めはお試し期間だったと思うがそこでいい反応があってTV出演が多くなった。

、HDDの容量がまた無く成って来たからまたBDに落として空き作らないと、面倒だからBDに直接録画してもいいか。