夏ハロ

毎年夏ハロは2回位しか入らないけど今年もそれ位でいいかなと。

ニャン体操があるから入ってもいいけど盆休みをまとめて休むために土曜日が出勤。

自分はWKWKの方2回確保してあって丁度良かった、あと1回中野日曜にWKWKあるからそこだけ入るかな?

パターン的には冬ハロと同じでどこが15周年て感じがするけど、自分が入るWKWKはニャン体操あるしセトリもいいから楽しみに成って来た。

19日の夜はベリコンで使い損ねたエクゼの招待シートだけどこのセトリだと非常に楽しみだ。

汐博は不参加、自分が気づいた時は3回目150番位で買えたけど仕事後汐留まで来るの面倒だし次の日DSが控えてるから回避しました。