おしゃべり会

ももちさんのエルボースマシュ

遥ちゃんのトラースキック

何かめちゃくちゃだけど面白い黒バラ。

これらの画像は来週からだから来週以降も凄く楽しみだ。

前に握手会よりお話会の方がベリにはいいのではと書いたけど、おしゃべり会と言うのが来た。

この間の個握手会でベリメンは流れる握手会より1対1の方が楽しそうだし力も発揮出来るみたいだからこれはこれでいいと思う、ただ個別握手会もあるから無理のは狙わないかな?

9月8日は休みだからどんな物かと参加して見るけど(応募)2回桃子さんとおしゃべり出来ればいいかと、歌披露付の普通のリりイベも行きたいから余りこちらばかりにも入れられない、手持ちが余りないから少し追加して買うか考え中。