DS

今日は仕事を早く切り上げて夜参加、明日も仕事だ午前中3時間位立ち合い。

年間予定で仕事の日だったので1回目の申し込みスルーして2回目で申し込んだため最後列だったけど自分の34卓は真ん中でやや右でステージが良く見えた、3人で歌う時桃子さんは右にいる事多かったので丁度自分の位置と0ズレに成り席的には良かった。

撮影無2万3千円と言う高額DSだったが行った価値は充分にあったと思う。

不満は食事の出て来る物は美味しくて良かったけど量が少ないよね、ヲタは食欲旺盛だからあれでは満足出来なかったと思う。

飲み放題だったから飲む方重視の人は良かったと思うが。

明日仕事だから詳しい内容とかの事はまた明日にでも。