個別

めちゃくちゃ楽しかった、超HAPPYな1日だった。

メンバーとの握手も楽しいけど、スタッフの仕切りも良く何も不満に感じる事無く握手会に参加出来た。

桃子さん今日は絶好調。

最初に行っ多時

ももち以外のメンバーとも握手に行くけど許してくれる?

ダメ

そこで手を放して掟破りの逆「許してニャン」桃子さんに放ってみた

桃子さん一言ブスッと

可愛くない

その後満面の笑みでバイバイのお見送り

いつもの桃子さんに完全に戻ったーて感じでしたね

あの1か月の憂鬱は何だったんだろう、こう言う会話が出来ると言う事はバスツアーでの事は自分が悪かったのかなと思うな。

今日はりーちゃんが絶好調と聞いたのでこんな話をしてみた

りーちゃんデートしよう?

えって感じこっちを見る

美味しい味噌ラーメン屋知ってるから一緒に行こうよ

どうしようかな?

本当に美味しいから行こうよ

うんじゃ行く

こんな感じでりーちゃんとデートのお約束が出来ました

実際デートできるわけでは無いがこんな会話がりーちゃんと出来た

りーちゃんは個別向きなのかな、いつもの高速握手会じゃ対応出来ないけど一人一人がとぎれとぎれ来るこう言う握手会ではしっかりお話できる、今日はこう言うりーちゃんの一面が見れたのも大きい、りーちゃん本人もお人形さんみたいで可愛かったし。

とりかく今日は楽しい一日だった。