黒バラ

ももちさんが色々な方々を引き込んでのニャン体操楽しみ。

娘9,10期は桃組の子多いからノリがいい。

ふくちゃん言わずと知れた最強のももチル。

飯窪さん ラークアモベキマスの時嗣永さん好きだとはっきり宣言した、ベリキュー観覧の時も桃子うちわ持参。

まぁちゃん ももプロの記事にもあったけど正月のハロコンの時の時桃子さんにベったりだったらしい。

ズッキくどうもももチルでは無いがラクーアモベキマスの時は自分から桃子さんに絡みに行ってた。

皆笑顔でニャンしてた、踊ってない鞘師ちゃんも笑顔だった。

現在の娘のリーダーとは昔から色々あったからその辺もあるらしい。

2つ前のリーダーは桃子さんが好きだったみたい。

ハロコンでももち先生の好きな人と言う問いに1人だけ大きく手を挙げたふくちゃん、他に誰も手を挙げてないかと思ったら、
高橋愛ちゃんが地味に手を挙げてた。

その前のリーダーとはハロ10パーティーでやり合ってた、はっきりウゼーとか言われてたし藤本さん。

今回ベリヲタリーチャヲタンの岩尾さんがりーちゃんの顔をプリントしたTシャツ着て参加してるのでどう絡んでくるか楽しみ。