9期

kituno2011-01-02

今日は優雅に中野サンプラザのホテルから更新w

9期決まりましたね、自分は美少女学見てないからどうとか言えないけど、最終選考に残った5人中3人が合格皆小さくてういういしくていいなと思いましたけど。

エッグからも一人選出前から自分の考え方ではエッグからの昇格した方がいいと思っていたので、遂に来たかと思いました。

予告なしのサプライズ選出で泣き出すフクちゃんに貰い泣きする、リーダーの高橋愛ちゃん、愛ちゃんは9期メン接する時もとても いい感じで、愛ちゃんの元新生モーニング娘はいい船出が出来ると思う。


桃子さんの事も

今日も可愛かったけどぐるジャン桃子さんが特に。

あの曲は桃子さんみたいにコンパクトサイズの女の子が似合う、22人バージョンで狭いから熊井ちゃんが踊っているのは窮屈そうに見えた、同じ位のサイズでも切れで勝負する佐紀ちゃんよりコミカルな可愛い動きする桃子向きだと思う、エンジェル達がの所のパタパタは破壊敵に可愛い。

携帯からで文章が変かもしれないけど、まだ書きたい事は自宅に帰ってから書きます。