ヲタシューズ

虎猫。

御徒町の路地にあるかっぱ寿司の前に居た猫さんです。

ここのかっぱ寿司と回転寿司のかっぱ寿司とはどういう関係なのか?ここは板前さんが前で直接握ってくれる店で値段がリーズナブル、ここでも良かったかな今度はここで食べてみよう。

今日はすしざんまいの回転する方で食べました、秋葉ヨドバシは1階に普通のすしざんまいが8階に回転するすしざんまいがありますけど、回転寿司の方が値段余り気にせず食べられるので。

今日は秋葉原から御徒町上野と歩いて来ました、シューズを見てハロショで買い物してシューズは所詮ヲタシューズですから型とか関係ないので家に帰ってネット検索したらアマゾンが一番安いのがわかりました、送料も無料だしポイントも2倍だし、アマゾンで購入します。

ヲタシューズは案外の選択は案外重要かも、今のシューズはアシックスのゲルカヤノと言うモデルで定価は16000円もするのですけど、型落ちの旧モデルをオクで6000円で買ったんですけど、安定性とクッション性がいいのでコンサートで跳んでも足の負担が少なく筋肉痛がかなり軽減されてるような。