ベリイベ

新曲「ヒロインになろう」は新年早々に初披露されたけど、発売は3月初めでイベは3月末の頃。

今回のイベは横ブリと名古屋ダイヤモンドホールの2箇所、まだ何回回しとか詳細はわからないけど、スタンダードに関東エリアと名阪どちらかで3回回しイベントを行なうのがベストのような気が来ます。

シャイパイベではベリ高フェスで披露されなかった、胸スカ付き片友友とか歌メインのイベントでとても良かった、シャイパの発売ではサイン会とか電話のお話とかも行なったけど、歌メインと握手会が一番CDイベとしてはいいと思います。

今度のヒロインイベもBerryzタイムスで披露されなかった曲メインで行なってくれれば自分的には嬉しい。