在宅3週目

在宅3週目来週も予定無く本格稼動は2月2週からそこから5月まではほぼ毎週
現場に行く事に成るけど。

寒い中近所の白梅がもう咲いている。

きっぽったんも冬毛がかなり伸びて寒さ対策?

また今日もお寿司、スシローへ

かにみそ好きなのね。

デカネタの数の子スシロー来るとついつい食べてしまう。

すしネタとしての海老は余り好きじゃないけど、海老天やエビフライは好き。

最近すしネタとして玉子が好きに成って来た。

そんな事で今週も土日は在宅でした。

桃子さんネタを

今日真野ちゃんイベに行ったお友達が宮本佳林ちゃんに尊敬する先輩を聞いたところ「嗣永桃子」と即答したとの事。

尊敬する先輩 嗣永桃子
憧れる先輩  岡井千聖

どこか違うのかな?なんとなく違いはわかるけど。

ももプロで桃子さんに洗脳されだしているのは確実だろう、佳林ちゃんは次のエッグユニットのエース候補で有る事は間違いないと思うから、桃子さんからアイドルとして皆に好きに成ってもらおう愛してもらおうと努力する姿勢を学んで次世代のハロのエースに成って欲しい。