ソースカツ丼

最近ラーメン食べなくなったような、長野で味噌ラーメン食べて以来外でラーメン食べて無い気もするけど。

坂井精肉に日曜日行って、ソースカツ丼とハンバーグのプレート食べて来ました、2点で680円、前回食べたWハンバーグライスセットより60円安くてこっちの方が量的にも満足だしかなりお値打ちな680円だと思った。

そう言えば自分は焼肉食べには行かない、個人的にステーキとかハンバーグとかとんかつとかの方が好きだし、値段的にも安いから、焼肉は近所の安楽亭でランチで食べるくらいです。

雅ちゃんのDVDの予約しました。

別に水着とか無くても凄く楽しみ、雅ちゃんも水着無くてもいいから写真集出して欲しい、それでソロの握手会にも行ってみたい。