桃子さんの事

自分は桃子さんの全てを受け入れてる様に思われてるけど、今の所桃子さんが自分が引くような行為をして無いと言うのが正しいのかな。

写真集やDVDで露出が多くなるの年齢的に全然問題ないし、むしろ自分的には大歓迎だし、本人の考えであれば金髪やピアスもいいと思う、似合うに合わないは別として。

桃子さんも今年19来年には20に成るんだし桃子さんの考えを尊重したいと思う。

中学生の時に露出の多い写真集とか金髪やピアスでは引いたかもしれないけど、可愛い顔してももう桃子さんも大人なんだから自分の進むべき道はしっかり持っていると思うので。

可愛い桃子さんは何を着ても何を身に着けても可愛く見えると思うけど。

正直、この緑のウィッグだけはどう見ても似合わないだろう、江戸から着信のデコだし鬘の江戸少女は可愛く見えたけど、これだけは自分でも?だった、桃子さんは茶髪は自分に似合わないと言ってたけど、この緑が似合わないから茶も余り似合わないのわかっているのだろう。