夏焼ファクトリー

小林ひかるちゃん 二瓶有加ちゃん

2人とも二十歳越えで年齢的には雅ちゃんに合わせたのかな?

最終オーデ見てたけど2人はどちらかと言うとダンスより歌が魅力的だなと思いました。

3人組で雅ちゃんが居るとどうしてもBuono!と考えてしまうけど、2人が今後どうスキルUPして行くかわからないけど、今のとこは余りガールズロック的な感じはないかな?

バラード系はいい感じに成りそうだけど。

まだわからないな、もしかしたら思い切りロックなユニットに化ける可能性も有るし。

雅ちゃんとベリ停止前に約束したから現場が始まれば夏焼ファクトリーには行きますけど。

夏焼ファクトリー言ってるけどユニット名はどうなるのでしょうか。