エクゼパス

今日到着した。

昨日いきなりエクゼメールが来て浜ちゃん、ふなっきの2ショ案内が届いてた。

2つとも聖誕イベでの撮影の案内でした。

3回目のエクゼの撮影もももちと撮影します。

浜ちゃんふなっきはまだ先が有る。

ももちはどうかな?

カントリーにはPMとして活動して2,3年後に離れると言う話ですが、2年だと今年の秋。

まだ早いな。

3年後の3周年にカントリー初の単独武道館で卒業とかに成るのかな?

ももちにはずーっとカントリーに居て欲しいけど、強力な新人2人入れたし予定通り3周年で卒業だと思います。

ももち本人と話してると、カントリー後アイドル辞めてハロから卒業とかは無さそうな感じはするんだけど、カントリー卒業してどんな感じでハロに残るかはわからないけど、握手とか撮影の機会はかなり減ると思います、だから今期エクゼもももちと2ショ撮影します。

嗣永桃子
浜浦彩乃
船木結

ももちを1番で入れてるし。