まなかちゃん

療養のためカントリーガールズの活動を一時停止。

やる気がるのにこういう状況に成ってご本人が言ってる通り悔しいだろうな。

でも悔しさがあれば必ず復活してやろうと言う強い意志に繋がるのでここはゆっくり療養してまた元気な姿を見せて欲しい。

そう言えばこの間の個別握手会で、昔のももち先輩はまなかちゃんの10倍あざとかったとか話して、あざとさを更に高めるには昔のももち先輩のDVDとか研究したらと言ったら、小さく両手でポーズして可愛く頑張りますと言ってた。

ももち先輩のDVDとか見たりして更にあざとさを高めるいい機会かも。

それはともかく療養中に色々な映像見て研究したり参考にしたりは出来るよね、この機会に色々と吸収して復活後の
パワーアップに役立てれば。