浜ちゃんバースデー

1回目2回目参加。

研修生時代に積んで来た物がデビューして実戦で鍛えられ、大きく花開いた感じがした。

あれだけ一人で歌い踊れるように成るまで成長したとは、かなり息切れしてたけどそれも手抜きしない浜ちゃんらしいとこだよな。

セトリに歌姫あメリ安心感TIMBと4曲もベリ歌選んでくれたしBuono!のコノミチも歌ってくれた。

ベリヲタとしては嬉しいしあメリとかマニアックなももヲタぶりも見せてくれて。

2回目はももち浜ちゃんへのバースデーメッセージが披露されももちと一緒に浜ちゃんのハピバを歌うとか面白い体験も
出来た。

OSOZAKI娘を選曲したのは自分が遅咲きだったからと言っていたが、ジュースの佳林ちゃんもそうだけど新ユニの核となる人物を新ユニのタイミングまで待たせてただけだと思うんだけど、結果的に遅咲きになってしまったけど、浜ちゃんが望んでた新ユニのエースに成れて最優秀新人賞まで取れたのだから良かった。

最初のゲームコーナーで笑い取ったりヲタいじったりそう言うスキルも付いて来たのも成長したとこかな。

とにかく楽しくて浜ちゃんの成長が見るようにわかったバースーデーイベでした。