イブ様ソロデビュー

りーちゃんも企画物とは言えついにソロデビュー。

りーちゃんは将来的には本人名義でのソロデビューもあるかもしれないけど、その時はアイドルと言う枠は外れてかもしれないけど。

りーちゃんはボーカリストとしての才能は高いと思うから、歌は教科書通り譜面通りに歌うだけではいいという訳ではないですからね。

りーちゃんのあの何か魂を揺さぶるようなパワフルボイスはボーカリストとしての大きな武器だと思う。

桃子さんもソロがあるとしたらやはり企画物だろう。

でも桃子さんは「桃子先生」を目指してるのなら、教育実習的なユニット?でエッグの小学生メンバーとユニット組むのが面白いと思う。

桃子さんはアイドルとしてのスキルは高いから、アイドルとしてのリアル教育実習として小学生エッグも良い経験も出来ると思う。