雄叫びハウス総括

雄叫びハウスの総括を軽くしたいと思います。

初回を中野で見て辛口なコメントをブログに書きましたが、その事は今でも変わってないけど、コンサートの流れを寸劇で止めるのは正直自分的には×です。

とは言えなんばハッチの4公演以外を全て参戦した事を考えると、自分もかなり楽しんだのかと、つまらなかったらそんなに参戦しなかったと思う。

今回のコンサートはなんと言っても「雄叫びボーイ」イベントの時はそうは思わなかったけどフルコン組み込まれて大化けした、これは自分だけの感覚なのかもしれないけど、雄叫びやり切って友情純情oh青春がおまけに感じた。

目立ちたいでは「ライバル」がそう感じた、モンキーもコンサートで化けたし、ベリとその会場のファンは曲をコンサートで昇華して自分達の定番曲にしてしまう、それがどんどん増えて行って雄叫びは、スッペジリリ付き方とか無しでもセトリを組めてしまう。

これはBerryz工房も大きな強みだと思う。

今度秋冬コンはどうなるか早くも楽しみです。