茉麻ちゃん18歳おめでとう。

Berryzの母もいよいよ18歳ですか。

Berryzの母と言うよりキッズの母と言うべきか。

がんばちゃえのPVで岡井ちゃんの手を取って一緒に歌ったり。

4KIDの時も小さな梨沙子愛理実舞の3人の面倒を良く見てたし。

自分の事より年下の子の面倒を見ることを優先してた。

ベリも茉麻ちゃんとキャプテンの佐紀ちゃんが後ろから支えたから、結成当時オール小学生ユニットベリも最初の難局を乗り切り現在の6年以上の活動が出来てると思う。

ベリも6周年を向かえオール小学生ユニットが高校生以上ユニットに成り、もう茉麻ちゃんの手もまったく掛からなくなったから、これからは自分自身の為に頑張って欲しい。

そん中、ライトノベルの楽しい書き方の主演が決ったのは嬉しい事ですね。

ベリーズ茉麻ちゃんを巡る関係で面白いと思うのは、年下の梨沙子友理奈がお姉さん的に見るのは当然だけど、年上の佐紀桃子もお姉さん的に見ているでも、同じ年の千奈美雅卒業した舞波からはそう言う感じを受けないのは何か見ていて面白いと思った。