ヒルトンホテル

部屋はこんな感じ。

それよりも

シーサイドももち福岡タワー見える絶景。

この景色だけでもツインズももちより2700円出す価値は有りましたね。

14時チェックインでしたが13時半にフロントに行って聞いてみたら、部屋の用意が出来てるから通してくれました。

ももちロールを冷蔵庫にいれて、荷物を置いてチケホとタオル1枚だけでスタンディングに望めて楽でした。

昼終わって部屋に戻り一休みして、夜はファミ席だったからまったり会場に向かったけど雨が凄かった。

夜公演終了後は土曜日からの変則日程で疲れたからか電気付けたまま寝ていた。

朝は6時に目が覚めてシーサイドももちを探索して、朝食にももちロールを食べて10時半ごろホテルを出ました。

施設も充実してたしZeep福岡にも近いし日曜の夜だとこのクラスのホテルが7700円を宿泊出来るのは凄くお値打ちだと思います。