べりちゃん再びアメリカへ

開店5分前に到着。1番と言うことで写真の窓際の席に座る。

その窓際からの風景自分には場違いかも。

桃子さんがいいともで食べたマロンショート。

これも季節限定のマロンパフェ。

ケーキもパフェも栗がとても美味しい、クリームも甘すぎずとても絶妙。

さすが日本トップのフルーツパラーだと思う。

ケーキ1050円パフェ1575円とかだったけど、週末残業とか休出で稼いだし自分へのご褒美も兼ねて。

たまにこう言うとこ来るのもある意味気分転換ストレス解消にいいかも、お寿司だけでなくスィーツもいいね。

昨日も書いたけど佐紀ちゃん20歳生誕祭順調に進行中です。

ベリに関する発表は予想通り海外進出でした。

来年6月にニュージャジー州でのイベントに招待されたそうです、Buono!のパリ公演といいベリも桃子さんも世界レベル?のエンターテェーナーになったと言うことですか?

とても嬉しい事だけどいつも通り仕事に穴あけられないから参加はどうなるか。