ベリキューアイランド

ネタバレになるけどベリキューアイランドの曲の感想を。

ベリの「単純すぎるの私」

曲が可愛いがそれにまして振りが可愛い。

この曲がやきもちをくださいみたいに一部のメンバーの曲だったらまた桃子さん怒ってたかも、曲も振りも桃子さん向きとか書いたら他のメンバーに悪い気もするけど桃子さんに良く合っている。

それでもあの可愛い振り付けを大きな熊井ちゃんや普段クール系のキャラの雅ちゃんが可愛く振りをしてるの見ると萌える。

℃の「偉大なる力を」

凄く気分が良い曲、跳ぶタイミングが単純明確でこの曲で跳ぶと気分爽快に成る
普段跳ばない人も回り見て跳んでみるといいかも。

「負けるなわっしょい」

夏ハロの時は余り興味なく適当に見てたけど、ベリキューでは周りの雰囲気もあるけど自分も思い切り楽しめる様になった、佐紀ちゃんドセンターというのもいいな。

Buono!「DEEPMIND」

振りがほとんどないが、3人の熱唱に心が熱くなる曲。振りが無くて歌だけでも充分にBuono!らしさが出てる。