ベリキュー

今日のHEY3の桃子さんは余り目立たなかったけど、KARAちゃん達がメインゲストだから仕方ないか、それでもほぼ月1位で呼ばれてるから嬉しいです。

ベリキューラストのサクラサクは踊ったりせず、そろそろ10周年を迎える彼女
達の事を色々思いながら静かに見ています。

本編のラスト6曲アンコのヒロインかキスミーが終われば大人しく感傷モードに浸ります。

ベリキュー12人。

先にデビューのベリは当時オール小学生でデビュー前、夏先生の厳しいレッスンに倒れながらも付いて行きメジャーデビューを迎えた。

現℃メンは華かな舞台で歌うベリをみていつか私たちもと思ってレッスンしてたのでしょうか。

年少時に激しいレッスンをしてメジャーデビューしたベリ、先にベリにデビューを許したけどじっくりレッスンを積み上げて現在のパフォーマンスを手に入れた℃どちらが良かったと言う答えは出せませんね自分には。

年少の初期ベリはかなり頑張ったと思う、スターティングメンバーとかある意味脅しを掛けられダメなら変えるよ感じで。

結果8人中アイドルとして向かないと自分で思った舞波一人が卒業して7人残った。

ベリメンがだらしなくて4人も抜けるような状況だったら現℃から4人抜かれて
もう1つのユニット℃-uteは無かったと思われ、ある意味スターティングメンバー制はベリの頑張りを煽るいい制度だったかも。

そんな事を思い出しながら最後のサクラサクを見てたりします。