ベリ個別

ベリ個別は当然想定内だが、大阪が8月25日とか。

1部開始が14時10分。

それまでの時間ベリもチェキ会でもやるのかな?

梨千茉と当日に聖誕イベがあったから雅ちゃんが無いのはおかしいと思うので個人的には、大阪の個別の前に御堂会館の上のホールで聖誕イベ入れるのがいいと思うが。

900人キャパで1回だけだとFC限定でも激戦になるのか、それとも案外大阪だから緩いのか?

イベ来た人がそのまま個別に回ると思うのでCD売るのにはいいかもしれない。

聖誕イベやるとしたら個別CDの募集してる時に告知来ると思うから直ぐに出るな、とりあえず大阪は少し様子見かな?次の週に札幌が確定してるから個別だけでは大阪行かないかもしれません。

と言いつつ雅ちゃんももちの次に好きだから行ってしまう可能性が高い。