楽しいGWをありがとう

今日のヤマダなんばイベ最後の握手の時並び順最後の佐紀ちゃん

「楽しいGWをありがとう」と声を掛けて来た。

キャプテンである佐紀ちゃんに最後に言いたかったので言えて良かった。

本当に楽しいGWだった、自分的には仕事で行けなかった名古屋コン自主的に回避した横浜パシフィコのヤマダイベもあったけど、ベリマン千秋楽リリイベももちトークショー今日のヤマダなんばイベ皆楽しかった。

昨年のGWはベリステ千秋楽リリイベだけで後半は何も無く時間が空いてたので新しいパソコン買い換えてデータの移行とかしてたのに比べると本当に充実したベリちゃん達とのGWだった。

ももちから貰ったビンゴ大会の4等の景品。

ビンゴした人は大声でニャンポーズしながら「ビンゴニャン」と言わないといけないルールだったが、一般の方が恥ずかしがりながらやる中自分は思いきりやった。

ビンゴしたら「ビンゴニャン」と宣言した後前に出てももちから景品貰うルールだった。

ビンゴしても「ビンゴニャン」が出来なければ景品は貰えないももちからのルールで小さなおとももちの可愛いニャンや一般女性の恥ずかしがりながらのニャンとか見れて良かった。

1等のおとももちパーカーゲットしたのは一般の女性だった。