ももちの人気

姫路ももちトークショー

実際ももちがテレビに出たりしてもどれだけ一般人に知られ人気があるかわからなかった、後楽園ラクーアとかで小さな女の子がももちだももちだとか言ってたのは聞いたが。

今日はっきりわかったももちは自分が思ってる以上に一般知られ興味を持たれている。

自分を含めてヲタはかなり少なかった、ヲタが居なくても集客的には問題なかっただろう、前のファミリーゾーン小さな女の子のおとももち、一般ゾーンも圧倒的に女性が多い、立ち最前正面にヲタが固まってたがその他外周2階は一般人で埋め尽くされていた。

ももちここまでとはと自分の予想以上でびっくり嬉しかった。

ももち女性受けが悪いとか言ってたけど、小さな女の子や一般人では圧倒的に女性に受けてるのもわかった。

ヲタ1一般10 男1女3位の比率からもももちの一般女性受け受けがわかるイベントだった。

自分的にはビンゴ大会で4等ゲットしてももちから直接景品貰える嬉しい事もあった。

その時ももちの笑顔がいつもより輝いて見えたのは今日のイベントが本当に嬉しかったからだろう。