ゆりかもめ

首都圏臨海フリー切符廃止。

有明までフリー切符で安く行けたのに。

と言う事で有明まで行は東京駅からバスで行った途中新歌舞伎座横通ったりベイアリア見たいと案外楽しかった。

バスが有明まで200円と一番安い。

1部2部だけの参加で帰りもバスに乗ろうかと思ったがゆりかもめに乗った。

有明テニスの森ではこんな感じの明るさ。

客が居ないので最前ゲット。

青海通過時はまだ光ってなかった。

あっと言う間に暮れて来て。

観覧車が綺麗に光り出した。

この間25分位か。

リリイベは大阪と同じだがサイコロ振る回数は有明の方が多かった、こんな感じだといつもグダグダになるのだがグダグダ気味でも今回のサイコロトークは面白かった。

でもリリイベはライブ重視がいいかな、春コンで披露しなかった曲を補完してくれるのがいいと思う。