ベリ武道館

ベリ武道館は3月3日に決まってる事とか前に書いたけど、その前にベリの武道館が決まった。

今日はその現場に立ち会う事が出来て良かった、懇願してた佐紀ちゃんの願い事が叶って良かった。

佐紀ちゃんの嬉し涙が見れて良かった。

佐紀ちゃんには心からおめでとうと言いたいが、案外ベリヲタの反応は微妙。

開催日が11月29日とベリとゆかりの無い日だった事、ブログの事とかでベリちゃん達がやる気本気を見せる前に決まった事とか色々とあると思う。

ああいう流れだったから佐紀ちゃんの元やる気を出したベリちゃんがご褒美に10周年は武道館でやろうかと言う話だと思ってた。

冷めても仕方ない、今日の佐紀ちゃんの涙は信じられる、ベリヲタはこれから11月29日に向けて何かできる事があればベリちゃん達に協力する事。

つんくさんは11月29日をいいつんくの日と言ったが、ももちはいいつぐの日にBerryz工房が武道館でコンサートします皆様来てにゃんとかTVで宣伝しそう。