サインお渡し会。

こう言う企画はOTZ氏の得意技だと思ったが今のスタッフもOTZさん時代を見てたからな。

1日個別やるより少し変化するだけの個別サインお渡し会か、もう少し何か考えられなかった物か。

これで雅ちゃん当日の聖誕イベは無くなったのか残念。

ヲタはサイン会握手会では直接おめでとう言えるからいいか。

自分は7月16日は多分立ち合いが入るからお渡し会には参加出来ず3時頃からの個別だけに成るが、大阪でお渡し会参加の予定。

武道館があんな感じで決まったからベリの頑張りとか売り上げで武道館が決まるわけでも無なったのでいつもの感じになるのか。

これはベリちゃんの責任では無く周りの責任だ。