佐紀ちゃんの決意

今日は仕事の予定だったけど無くなった。

掃除だけで基本給の高いおっさんに給料出すのはもったいない?

確かに掃除だけで21以上はもったいないか、昨日の整備と今日の掃除で40以上、5日6日の交通費やホテル代山田でCD買うお金もその40で賄えると思ったが。

昨日すでに武道館は決まってると冷めた事書いたが、キャプテンの決意表明は大いに感じる。

自分事の話だが佐紀ちゃん自分が余りにも強烈なももちヲタの為か握手会とかで余り相手にしてくれなかったのだが、聞く話によると自分以外のももちヲタはそんな事は無い見たいだったが、今年に入ってから佐紀ちゃんが優しくしてくれる、高崎のヤマダイベ大阪のリリイベ。

前はももちの彼氏認定されてたのか相手にしてくれなかったけど、ももちの彼でも何年もベリのコンサートイベント来てくれてベリの好きな人だからて感じに思ってくれたのか。

大阪のリリイベの3回目高速の握手会の中最後に居る佐紀ちゃんに「また明日ね」て、言ったら「うんまた明日ね」と笑顔でバイバイのお手振り付で見送ってくれた、その笑顔が今回の決意表明の表れかなと思ってる。

自分は今のベリでも満足してるが更に佐紀ちゃんの元で変わっていくのかこれから楽しみである。