ベリ武道館

昨日SSAへ回帰と書いたが。

冷めた見方をすれば来年3月3日のベリの武道館はすでに決まっているだと思います。

正直今のベリでは武道館は多少無理が有ると思うからストリー性を持たせてそれを集客に続けたい狙いがあるかと。

冷めた物言をしたけど10周年の区切りを武道館でドカーンと出来るのはいい事だ。

デビューのPVを撮影してるしSSAは最後の時に使うのかな。

武道館へ向けてベリの体制を強化するため正式に副キャプテンを任命したけど、人選的に夏焼雅と言うのは今のベリではいい選択だと思う、今のベリは夏焼雅中心に動いてるからサブにエース的存在の人を持ってくるのはいいと思う、ベリの創世記みたいにまだ年も若くて支えが必要な時は須藤茉麻が最適だったと思うが。

ただ佐紀ちゃんが何かの事で急に居なくなった時場を上手く回せるのはももちだから、常任のサブは雅ちゃんでも佐紀ちゃんが事情で少し居なくなる間はトーク能力とかでももちがキャプテン代行するのだろう、過去にもそんな事はあったから