モーニング娘。

先輩で歌の要であった田中さんが卒業。

いよいよ9,10,11期のチームに成った。

これからどんな感じに成長してどんなモーニング娘に成るのだろう。

まだ6期の道重さんが居るじゃないかと思うけど正直に言って道重さんは歌メンでは無いので歌的には91011期中心に成る、道重さんは大きな支えとして若い娘たちを見守のが仕事に成るかな、91011期は支えがあるうちに大きく成長して本当に自分たちの時代に成った時に堂々とした新生モーニング娘を見せて欲しい。

道重さんが卒業するとベリキューは年齢的に上のユニットに成るが、モーニング娘の名前をを冠したユニットがハロプロのフラッグシップである事は間違いないから誰が見てもハロのトップユニットと言われる様に頑張れ。