千奈美ちゃん21歳おめでとう

昨年20歳だと思ったらもう21歳。

見た目は余りキッズオーデの頃から変わってないかな?

やる気が出て来たと前から書いていたがその結果かTV出演雑誌の表紙とか来るようになった。

今も昔もベリ内のムードーメカー的な存在である事は間違いないと思うが、さらに盛りあがてベリを明るく勢いづけて欲しい。

自分も5月生まれだで本来なら千奈美ちゃんからバースーデーメッセカードが来て自分のお祝いもしてくれてるはずだが、事務所の手違いか何かで5月生まれに6月にバースデーカードを送って来るとか、はぁ。

期間限定で地元では見なくなった千奈美ちゃんが1番好きなハーゲンダッツのパンプキンが日比谷野音近くのコンビニあったから食べたよ、また少しの期間食べられなくなるから。