上野ハロショ

姫路城は改装中でこんな感じで絵をかぶせてあった、残念でした。

公演の中や周りを軽く探索しました。

やまだ難波の並び列から通天閣も良く見えた。

東横イン

綺麗だし最低限の設備があるからいい、あと3回泊まれば1回無料だ。

4月21日のも食べた新福菜館のチャーハンとラーメンを今回も食べた。

何かはまる美味しさ。

チャーハンのUP.

このチャーハンが特に、チャーハン並と小ラーメンのセットがベスト、小ラーメンをチャーハンスープの感覚で食べるのが好き。

上野のハロショが閉店。

自分的には渋谷が秋葉原に移転したら直ぐに上野は店閉めると思ってたので残るのかなとか思ったけどあんな近くに2店舗あってもね、自分は上野店がメインだったから寂しい。

このまま東京は1店舗に成るのかもう1つ中野ブロードウェイ辺りに見せだすのかなあ?