ヤマダ難波

姫路から返して来て宿の東横イン難波に行く前にどんな感じかヤマダ難波見て来た、明日並ぶ場所4階のイベント会場とか見て来た、夜の7時半過ぎだったがさすがにヲタの姿は無かった。

朝7頃に様子を見に行ったらすでに70人位並んでた、とりあえず知り合いと少し話してまたホテルに帰り朝風呂朝食を食べて8時20分頃に整理券列に並んだ列は150人位に増えていた。

関西の知り合いのベリヲタちらほら前に並んでるヲタは昨日のももちからの連戦組がちらほら、ヲタと言うよりもライトヲタ一般が多し女性が多いももちと同じく関東からの遠征組はほとんど居なかった。

座り券は1回目から捌けてるらしく自分が前から150で2回目B17と2列目が貰えた、自分の後の所で1回目の座りは無くなった、もう1回並んで1回目の立ち見貰ったら219番だった。

1回目は後ろでまあ全員では無いがメンバー見えた位、ジャンプ禁止と言われテンション下がる。

見えずらいから多めに跳ぼうかと思っていたが、営業中である事と後ろにも見えるようにとの事でジャンプ禁止自分の後ろに人居なかったけど。

セトリ

アジアン
付き方
ハピネス
LYTM
友友
金チャイ

2回回しだから5曲かなと思ったが6曲だったそのためMCは軽めだった。

ライト一般が多いからコールとか少ないく声が出ないのは仕方無いか。

金チャイの衣装初披露。

握手はリリイベよりチョイ遅い位でわりかし高速だった、出来ればライト一般が多いこういう時はゆっくりでいいと思うが。

握手待機中

ミヤレボアスカデデ発見。

イベント券並んでる時は見なかったが到着は昼ごろだったらしい、おいおい握手だけでここまで来るのかこいつら。

1回目終了外で休んでると、極々少数の人に自分の隠し子だと言われてるリュダ君が話掛けて来たリュダも握手だけで来たらしい。

2回目B17センターブロックから外れたけど近くていい席だった。

座りの近くでベリのライブ見る機会はほとんどないのでガンタンクなどせずにじっくりライブ見てた。

普段はももち9他メン1位で見てるけど、今日はこう言う機会だからももち6他メン4位で見てた。

たまにはまったり近くで見るのもいいものだと6曲充分ベリちゃん堪能しました。

握手ではももちのは昨日の感想、ちなみやとハーゲンダッツの話とかしました。

そして最後に佐紀ちゃんに、「楽しいGWありがとう」と言ってから帰路に付きました。

森ノ宮、御堂会館&NHK大阪、姫路ヤマダ

2か月もしない間に3回も大阪に来る事に成ったけど3回とも楽しく思い出深いイベントで来て良かったと思った。

自分がいつも思うのは大阪の方がいつも女性の割合が多い気がする。