ももち

ベリの秋ツアー、福岡では宮殿雄叫びに続く3回目ですが過去2回は千秋楽でZeep福岡でのスタンディングコンだったが、今回は楽では無く福岡国際のホールで開催。

スタンディングよりホールの方が見やすいからいい。

ホールでやるならキャパ少し少ないけど。

ももちパレスでやって欲しかった。

ももちがももちに凱旋とか面白いのに。

今のままで行けば年間予定で11月17日が遅番なので日曜宿泊して月曜の午前便で帰れば仕事に間に合う。

日曜入りで2公演見ると福岡で動きが取れなくなるから土曜も休みの予定だから、土曜入りにして土日ツインズももちに連泊かな?

雄叫びの時は土曜仕事だったから日曜の1泊だけだったので日曜夜割でヒルトンシーホークホテルが8000円で泊まれたからそちらに泊まったけど。

ももち浜がこんな感じで見える最高の部屋だった。

今回もももち周辺の探索はしようと思います、前回雄叫びの時ももちロールとももちバウムは制したので。

ももちロール全景。

生菓子で日持ちしないから朝食代わりにホテルでたべた。

今回はラーメンももち家がメイン、多分3回位は行くと思う、日曜夜コン後はラーメンももち家で打ち上げだ。