お仕事

桃ヲタ10年、ベリヲタ10年やっていると前にも書いたけど、メンバーとの信頼関係も出来る。

前はももちだけだったけど、今は佐紀ちゃん雅ちゃんのキャプテン副キャプテンからも信頼されてるみたい。

大阪個別の前のおはスタでももちが可愛い浴衣着てたので、

おはスタの浴衣可愛いかった、うんそうでしょとニコニコ顔に、

でも仕事で浴衣チェキ撮りに来れないと言ったら

ざんねーん、と少しガッカリした表情で自分の手を左右に揺すった

こう言う一連の表情がとても可愛いももち

同じ回直ぐその後

仕事で長い休みも取れないからパリにも行けないよ言ったら

ももちに会いに来て欲しいけど、お仕事だよね

お仕事頑張って 応援してるから 小さなガッツポーズ付で大きな声で言われた

パリに行けないわだかまりとか一気に吹き飛んだ

今まで通りの仕事優先のスタンスでいいんだももちはわかってくれてる

今までも仕事優先でそんなに熱くならなかったから余裕持って桃ヲタベリヲタ10年続けられたのだから、
今後もこんな感じでいいか、でも今回即売に1回も行かなかったのは反省しないと。