合同コン?

9月10日9月11日の詳細が発表されたが、合同コン?である。

2日間をベリキューと言う括りで、10日は℃の日スペシャル11日はベリ10周年スペシャルとの事。

どうなんだろう合同コンでも10日は℃メイン11日はベリメインは確定だろうけど何でベリキューで括ったのか。

自分的には℃も何だかんだで10年見て来たし、握手するのは浮気だコンサートならいいとか自分で言い訳?付けて℃のコンサートにはちょくちょく行った。

そんな事と、たもとは同じハロプロキッズでベリ℃は姉妹ユニットだと思っているので自分は合同コンには寛容な考え。

でも、10日は℃の日、11日は中野楽で発表時10周年スペシャルはまだ続くよとか言ってたので、前回みたいにゲスト交換位はあるとしても単独だろうと皆思ってただろうからな、そう考えると後付けでの合同コンと言うのはどうだろう、ベリキューと括ってても各々の日は℃メインベリメインの可能性も充分あるけど。