体調

最近体調の事書かなくなったのは調子が良くなったから、3月の調子の悪い時に比べるとかなり快調。

医者変えて薬代が10分の1以下になったのも精神的には大きいのかな、大量に薬が出てたので副作用と言うか反動も大きかったし。

朝昼晩3回だが1粒8円(保険適用で実質2円位)の薬が良く効いている、血管を広げて血流を良くする薬だがこれだけで脈が落ち着き調子がいいのである。

前は心臓に直接作用する薬があったがそういうの省いても問題はないようだ。

体調が良くなり食べられる様になって太りだしたのでその辺は注意、走るは一応禁止されてるけどこの間の問診で体と相談して良ければと医者に言われたので、また走り出すかでも膝に負担が掛るから体重は減らさないと、しばらくは歩くのメインかな。

まだゲスト発表無いけど今年も6耐マラソンはあるみたいなので、またベリちゃん出るなら参加するか