日曜

今週は何故か日月連休、土曜の出勤が続いたから久々の連休だけどさすがにベリちゃんのリリース系は月曜はお休みか、めったに行けない平日のリリイベ参加のチャンスだったのに、べりちゃんもリリイベの系が続いたからお休みもしないとね。

日曜は曇り雨の予報、座間の舞美姫の影響か。

小雨ならいいけど大雨だとべりちゃんもヲタも大変だ、イベ握手中は舞美ちゃんよりベリの晴れ力が勝てるか。

日曜は池袋東武でジュースちゃんのイベントもあるこちらも屋外でもビルの屋上だから退避出来るとこは一杯有りそう、一部のヲタはベリジュー被りで踏絵とか言ってたけど。

自分は、べりちゃん2回目まで見て座間の℃コンに行く事に成りました。

入札してたら高値更新なくそのまま落ちてたので、この値段でこの席で見れるなら℃コン行きます、元々ベリは2回目までと考えてたので、ベリジュー回しで無くベリ℃回し。