アイドル10年

明日が発売日。

ベリちゃんの10周年記念ソングの。

チェキ5BOX、個別4会場で50枚と過去最高に購入したけど。

8月23日が仕事で浴衣チェキが撮れないのは残念だけど、まあいいか。

10周年記念ソングと言う事で、最近ベリちゃんMJMFとか歌番組とかその他メディアに呼ばれまくられてるけど、今年はこんな状態は続くかもしれないけど来年以降はどうなるのかな?

今まで通りの感じの進行だと思うけど、メンバーは次の10年20周年を目指しているみたいだから、それに合わせた活動に成るかな。

自分も長く続けて欲しいからその路線には付き合うけど、余り派手な事してコケルより今まで通りの感じがいい。

年1で武道館でコンサートする位で後はいつも通りそんな感じで長く活動して欲しい。