チェキ個別

あんな事があった後だからどうなるかと思ったがスタッフの対応も良くヲタも真面目に従っていい感じでチェキ会握手会が進行してたと思う。

メンバーの安全も確保されるし、スタッフも良対応で感じがいい、安心して気分良く参加が出来た。

荷物預けの手ぶら握手は自分的には大歓迎なのでその辺もあって全体的に良く感じたかも。

荷物は預けるが財布携帯はポケットインOK、カギ時計は反応するので不可だったみたい。

帽子も一度脱帽してチェック受ければメンバーの前では被るのOKだった。

握手の時間も少しおまけしてくれてるのかいつもより長めに感じた。

これからはしばらくこんな感じで進行していくのかな?大阪はスタッフが良かったのもあるけどこんな感じの進行ならむしろ歓迎かも。

でも事務所的にはスタッフの経費がかかるからそのうちまた薄くしてくるとは思う、その時はヲタ自身が自覚ある態度で参加すればいい。

昨日の最後の握手。

ももちの顔近くで見れてお話出来るだけでも幸せだよと言ったら

自分の顔ももちが指さして

幸せそうな顔してるよと言って

満面の笑顔でバイバイ

桃ヲタで良かったと思った。