℃コン

昨日は結果的にこんな予定に成りました。

ベリラクーアには行かずに、℃コン昼夜。

昼のチケが某チケショで安く手に入ったのでそんな予定にしたんですけど。

ももちベリちゃん干して℃ちゃんに行くとか。

自分的にはハロ系はコンサートが1番楽しい。

この間の宇都宮で約2年ぶりに℃ちゃんのコンサート見たらとても楽しかったのでまた行きたいと思った、宇都宮で流れは掴んだので次は更に楽しめると思ったから。

事実とても楽しかったし研修生のOACAもコンサート本体と同じ位楽しんだ。

ベリちゃんとは来週チェキ個別大阪に行くので握手とお話はそこで出来るのでいいかなと。

こんな感じだから29日のパシフィコに℃コン行くけど、当日はももちのWHFがあるけどおはスタのステージだからおはスタと言う位だから朝一か午前中の時間だと思うから余裕で回せると思う。